季刊リトケイ(離島経済新聞社)でCD「花」「樹」が紹介されました。 [沖縄民謡&ポップス]


担当Mです。
今日はCDの紹介ではないですm(_ _)m

以前こちらで紹介させていただいた、CDこどもたちに贈る沖縄の歌「花」および「樹」ですが、離島経済新聞社刊行の季刊リトケイNo.4(2012 AUTUMN)の紙面にて紹介していただきました。

IMG_0002s.jpg

IMG_0005s.jpg

「一挙公開リトケイ、島40ソング!」というページで、おすすめ曲を推薦してほしいとのことで簡単にコメントさせていただきました。推薦者も紹介ということで、小生と音楽センター大野とともに(図々しくも本人写真付!)アーティストの方々に並んで掲載されております。

担当Mは『樹』より大工哲弘さんの「与那国ションカネー」、また音楽センター大野は『花』より大城蘭さんの「月ぬ美しゃ」を推薦させていただきました。

他の記事も含めどのページも大変興味深いですので、ぜひお読みになって下さい。

--

離島経済新聞社のHP
詳しくはこちら

季刊リトケイvol.4
詳しくはこちら

CDこどもたちへ贈る沖縄の歌「花」「樹」ぜひお聴き下さい。
CCD898_Flowers_web.jpg
詳しくはこちら

CCD899_Trees_web.jpg
詳しくはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。